もうすぐ春ですね♪ | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちはラブ

 

若菜 あやめの里です

 

三寒四温の候、

春が少しずつ近づいてきたように

感じますねキラキラ

 

1月のレクで植えた

ビオラが成長して

見ごろになっていますキラキラ

 

階段に置いて、

お客様をお迎えしておりますグッ

 

 

 

さて、

2/19㊊には、

北方の里作品展を見学に行きました拍手

 

素晴らしい作品の数々を観て

みなさん目を輝かせていました星

 

 

 

 

作業の様子もどうぞ筋肉

 

 

長らく、

あやめの里の廃材置き場にあった

棚をリメイクしました

 

全体を白で塗った後は。。

 

型抜きで音符マークを♬ラブラブ

 

 

音楽活動部屋に配置する予定ウインク

 

 

廃材になりかけていたとは。。。

 

思えませんびっくりマーク

やっぱり音符のマークが素敵ですラブ

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

健康第一で

頑張りましょうOK

 

 

 

それでは

 

次回の更新をお楽しみにパー