ことしもいちねんありがとう! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 きずなの里

きずなファームです。

 

今日は仕事納めの日。

各所でお掃除をしたり、いろいろな一日になりました。

 

さてさて

きずなファーム総集編といきたいところですが、

最近のきずなファームの様子を見せてない事に

気付いたので、

今日はそっちをお送りしようかなと。

 

ではでは

こちらから

水菜大収穫をおこないました。

今回初めての「水菜」

大きな株になったのではないかと…。

次回はもうちょっと頑張ってみよかな、と思ってます。

 

あとは

来年収穫できたらなーのキャベツと白菜。

おっきくなーれ。

玉ねぎも大きくなあれ。

ほかにも

今年なんども灌水した畑。

来年はすこしでも被害が減ればと、

ちょっとした池を掘りました。

これでそこそこ対応できるんじゃないかと・・・。

 

と、まあいろいろなことをやってます。

冬の間にしかできないこともいっぱいありますので、

今のうちに頑張っていきます。

といっても、来年のはなし。

 

今年も一年いっぱい頑張りました。

これも応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございました。

来年も頑張っていきますので、

なにとぞよろしくお願いします。

 

それではみなさま

よいおとしを

おむかえください。