今年最後のレクリエーション | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 あじさいの里です。

 

早いもので、今年も残すところわずかとなりました。

 

12月23日 今年最後のレクリエーションは、クリスマス会をしましたクリスマスツリー

 

紙コップに顔など思い思いの絵を書いて、

サンタクロース、トナカイ、雪だるまなどの置物を作りました雪だるまサンタトナカイ

 

 

色鉛筆、折り紙で装飾したリースや、

キラキラの折り紙で作ったベルやステッキ等のオーナメントキラキラ

かわいい飾りがたくさんできました爆  笑

 

最後にみんなで飾り付け。素敵なツリーができましたダッシュ

 

午後からは、景品をかけたくじ引き大会をし、

とても盛り上がりました。

 

今年一年ありがとうございました照れ

皆様、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします餅