願いを込めて | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは

若菜 瀬戸の里です。

 

年始めは、

みんなで元気よく歩き

みのみの里の近くの

『松尾神社』に初詣に行きましたニコニコ

神社にお参りしお願いキラキラ

 

『今年も良い年になりますように』

『草とりがいっぱいできますように』

『お腹いっぱいハンバーグが食べれますように』

『本をいっぱい買えますように』

 

など、

いろんな願いを込めて拝みましたおねがいキラキラ

最後は記念撮影カメラハッ

 

今年一年もがんばろうグッ音符

お~グー気づき

 

願いが叶うといいなー爆  笑乙女のトキメキ

 

次回更新もお楽しみに👋笑い

 

 

*お断り*

~ブログ掲載の写真について~

一部マスクを着用していない写真も含まれています。

感染予防に十分留意して撮影しております

 ・屋外ではマスクを外している場面もあります

 上記をご理解いただけますと幸いです。