LOVE eco!! Powerd by Ameba
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

29日

まったく更新してないという


申し訳ないっす(>_<)


明日まで授業だよーん


大晦日と元旦は迷ってます


大晦日はたぶん行く


けど元旦は家にいそうだな

イウ゛

クリスマス イウ゛の昼間をいかがお過ごしでしょうか


今日も予備校で授業です


彼女を悲しませないように
彼氏を困らせないように

楽しい日をお過ごし下さい

mixi

mixiで今までコメントくれなかった人が急に毎日コメントくれるとなんか疑うよね
裏があるって


人としていいことではないけど


何かあるなら言って欲しいね
こんな時期に余計な心配事は困るもん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>