退任かぁ
大久保コーチの退任は仕方ないよね
現場に残すわけにはいかないからね
来年は黒江さんもいないからなぁ
来年はしっかりしたディフェンスで勝たないといけない気がするね
今年みたいに打てる気もしないし
早くも常勝軍団復活へ山場だね
現場に残すわけにはいかないからね
来年は黒江さんもいないからなぁ
来年はしっかりしたディフェンスで勝たないといけない気がするね
今年みたいに打てる気もしないし
早くも常勝軍団復活へ山場だね
HONDA撤退
世界的不況がF1の世界にも影響を与えたか…
今年はせっかくロス・ブラウン呼んで来年以降の活躍を目標にやってきたのに…
2009年か2010年に勝つために開発を進めてただけあって残念だよ
来年に向けた開発も各チーム進んでるだろうし、ドライバーもほぼ決まっちゃってるし
来年はバトン走れないのか
とにかく今は、出資してくれる企業が出てきてもらってね
10チームで走ってくれることを祈るよ
ほかのチームに影響がないことも祈りたい
今年はせっかくロス・ブラウン呼んで来年以降の活躍を目標にやってきたのに…
2009年か2010年に勝つために開発を進めてただけあって残念だよ
来年に向けた開発も各チーム進んでるだろうし、ドライバーもほぼ決まっちゃってるし
来年はバトン走れないのか
とにかく今は、出資してくれる企業が出てきてもらってね
10チームで走ってくれることを祈るよ
ほかのチームに影響がないことも祈りたい