LOVE eco!! Powerd by Ameba -4ページ目

寒暖

今日寒いね
でも電車の中は暑いわ


この寒暖で風邪ひかないように注意しないと

退任かぁ

大久保コーチの退任は仕方ないよね
現場に残すわけにはいかないからね


来年は黒江さんもいないからなぁ
来年はしっかりしたディフェンスで勝たないといけない気がするね

今年みたいに打てる気もしないし
早くも常勝軍団復活へ山場だね

HONDA撤退

世界的不況がF1の世界にも影響を与えたか…


今年はせっかくロス・ブラウン呼んで来年以降の活躍を目標にやってきたのに…


2009年か2010年に勝つために開発を進めてただけあって残念だよ


来年に向けた開発も各チーム進んでるだろうし、ドライバーもほぼ決まっちゃってるし
来年はバトン走れないのか


とにかく今は、出資してくれる企業が出てきてもらってね
10チームで走ってくれることを祈るよ


ほかのチームに影響がないことも祈りたい