LOVE eco!! Powerd by Ameba -2ページ目

最近

大塚愛からPerfumeに移り変わってる気がするなぁ
別に悪いことではないんだけどね


一番最初にちゃんと好きになったアーティストだからなんか寂しいよね
それでももちろん愛ちん応援するけど

WBC

今から書くことはアンチ巨人がそう思う原因なのかもしれない
でも野球ファンなら誰もが思ってることかも


なぜ亀井が代表候補になったのか理由が分からない
足が速い訳ではないし、打撃も一発を期待出来る訳じゃないし

それなら盗塁王を取った福地だったり最多安打の栗山、足の速さで球界NO.1と言われる鈴木を入れないのか


今年の埼玉西武はビックベースボールで優勝したものの、片岡と栗山、中島で80盗塁はしたし

世界で勝つにはやっぱり足だと思うんだよね
そういった意味で松井稼頭央と西岡が入ってないのも分からないね


コンセプトが見えにくい代表候補だと感じたね
この分だと2連覇は厳しいね

かわいい人

今電車でかわいい人が隣に座ってるよ(≧∀≦)
ラッキーだね♪


インパクトがない1日だったけど最後にインパクトがあったわ( ´∀`)


隣にかわいい人が座ってたら幸せです