LOVE eco!! Powerd by Ameba -3ページ目

今日お昼に買ったファミマのチーズケーキが大きすぎて気持ち悪くなっちゃったよ(+_+)


食べたかったから買ったものの、量の多さがきつかったわ


ちょっと損した気分

わすれた

今日予備校行くときロフトでペン買い忘れてたわ
エレベーターなかなか来ないからちょっと買いに行くのめんどいんだよね


今現に来ないし:-(

うっしっし

遅寝遅起きはよろしくないね
なんか無駄に疲れてるよ

あと1時間がんばろ