つながるつながる | ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

還暦まで1年。「脳の可塑性」を信じ、算数と音楽と笑いでリハビリ職を目指す 素浪人です。表の顔は老舗中小企業で役員と従業員の間挟まれた中間平社員。動物病院の夜間ボランティアしてます。そこで巡り合った被災地福島県大熊町から来た猫 ゴロン嬢と暮らしてます。

玉の輿(逆玉)憧れる?

はい。もちろん  笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はある相談会に参加した

会社にくるにゃんこ
特にチビこ達のこと

我が社にくる チビこ達
育ち具合では春にママにゃんこに?
さかりの時期がやってくる

自然に  はむかう気は無い
命が増えることが
そのにゃんこ達にとって
良いことならいいんだよー

で 我が社にくる メスにゃんこ
左耳がさくらの花びらみたいに
カットされてる
不妊手術を受けたサインなんです

今日  たまたま出かけた会
そこで話をしていたら

うちのメスにゃんこを手術してくれた
獣医さんが会にいた!

ま、まじかよー



なんか なんでも繋がってしまいます
話のバトンがポンポン繋がり
驚いたわよー

びっくりだ
なんか説明不要な展開  
笑いが止まらないす