少年!知ってんの? | ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

還暦まで1年。「脳の可塑性」を信じ、算数と音楽と笑いでリハビリ職を目指す 素浪人です。表の顔は老舗中小企業で役員と従業員の間挟まれた中間平社員。動物病院の夜間ボランティアしてます。そこで巡り合った被災地福島県大熊町から来た猫 ゴロン嬢と暮らしてます。

こんな日だから
カラオケ行っちゃうか?

と思った



普段はバイク通勤で
自宅から電車で会社に
行ったことない

今日は初の電車通勤
自宅最寄り駅まで普段1時間のところ

3時間!もかかり
カラオケに行く気が挫滅した

道で小学生が

伊東に行くならハトヤ
電話は4126

と歌っているんだ

え?少年  なんでハトヤの歌知ってんの?
今もこのCMソングやってんのかな?
お父さんお母さんが子守唄で歌ってるのか?
ん〜〜素晴らしい 


大雪素晴らしい

{E2A4FE72-F54E-4795-A5BC-ABD925279E92}



地元

雪だらけ

走りました
嬉しくて

わたくし 52歳

雪はいつの日もわたくしを
ノリノリにさせてくれます