ITU WPS Edmonton 2018 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

7月27日
カナダエドモントンにてレースが開催され、出場してきました。
苦手とするスイムで
スタート後、進行方向を誤り、
離脱しそうな一幕はありましたが…
何とか軌道修正し、先頭を泳ぐ昨年の世界チャンピオン、オーストラリアのエミリー選手を視程圏内におさめ、スイムアップできたことはこれまでにない成果でした。
 
その後、バイクとランでトップに立ち、一位でのフィニッシュはとても気持ち良く、また同時に多くのサポートに感謝した瞬間でした。
 

 


 

 

 

 

 【名コンビ☆大岩葵ハンドラーと】

 


仲間の笑顔は、私のモチベーションです。

まだまだ通過点ですが、

引き続き課題と向き合い、

仲間と共に、しっかり

積み上げていきたいと思います。


所属会社である八千代工業、

日頃からご支援いただいておりますスポンサー企業の皆様、

JTUナショナルチームスタッフの皆様、

また日々のトレーニングを支えるパーソナルコーチ、トレーナー、

そしていろいろな形で応援して頂いている皆様に深く感謝いたします。

 

次は

8月10日 

フィリピン・マウントマヨンで開催される

アジアパラトライアスロン選手権に出場予定です。