夢かなう青い薔薇 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

本日、日頃からお世話になっております
タムロン様へ近況報告に伺いました。
 
いつも温かく迎え入れてくださり、
大変ありがたく思います(人''▽`)
 
わたくし、
普段から口数の多い方ではありますが(笑)
さらに喋りすぎてしまった感は💦否めません。
 
また最後に
お花をいただいたのですが、
これまた感動しました(´;ω;`)ウッ…💛
 
なぜなら
きれいなお花が鏤められた
その鉢植えに
珍しい青い薔薇が入っておりまして、
その花言葉が
【夢かなう】
なのだとか。
 
品種改良されたことで
不可能を可能にかえた意味合いが強いようです✨
 
その意味を含め、
ご用意していただいたお気持ちに
うるっとしてしまいました(´;ω;`)ウッ…💛
 

 

不可能を可能にかえ、夢かなう!

本当に素晴らしいです!!!

私もそうありたいと強く思いました。 

 

 
本日は誠にありがとうございました。