TOKYO MARATHON 2012 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

本日、午後より京王プラザホテルにて記者会見に出席してきました。



車いすの部は昨年優勝者の副島選手と私の2名車椅子レーサー2




アナウンサーの進行で、

ディレクターによるレース概要があったりと、

昨年と少し違う形式でのインタビュー会見はちょっと新鮮でしたpnish

変化がみられ、クオリティーを追及されていることがうかがえます。



またメディアの方々からのご質問もあって

少しずつ少しずつ、車いすレースの関心も高まってきたのかな~と感じます。



ランナーの方と同じように、前年の結果を評価していただき、

こうした舞台をご用意いただけることに感謝して。




土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba



そしてつづくこと

ランナーの招待選手女子4名、男子7名の

国内外の豪華メンバーが顔を揃えておられました。




国内男子はロンドンオリンピックへの選考も掛かった今大会。

準備の整った選手が多くおられました。



明後日のレースを楽しみに、いつものように準備を進めたいと思いますがんばろー