Back to home☆ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

期間中、中抜けし、新宿や京都へ出掛けましたが、

12日より滞在していた千葉県富津より、自宅に戻りました家




走ることに専念できる場所があるのは幸せなことですemiはう~


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-未設定


最終日の午前中の練習を終えてから、

どーしても食べたかったカツ丼カツ丼を女将さんに作っていただきましたsao☆




二部練のときは、午後練を思うとなかなか食べれないメニューなので、ときおり無償に食べたくなります。




こう見えて少食なわたしですが、完食でしたうまい


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-未設定




そしておみやげにいただいた新鮮なミニトマトみかんたち。


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-未設定



富津岬荘の皆様

今回も大変お世話になりましたキラキラ




次の日曜日は、いよいよ東京マラソン東京

明日の午後、都内のホテルで記者会見に出席しますキラキラ