東京マラソン2012 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

26日(日)車いすの部 9:05にスタートしましたスターター



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba



気象条件はヨカッタと思いますが・・・

スタート後、思うようにペースが上げられず、だいぶ苦戦しましたブヒー★




それでも、年々増える沿道での声援に勇気づけられますくま

また今年も昨年に引き続き、浅草付近でインパクトのある声援いただきましたわお!!!

「つちださ~ん!!いつもありがとう!!」と。

「毎年、こちらこそありがとう!!!」っと心で思いながら走りました。



そして驚いたのは、対向車線を走るランナーの方にも、声援いただいたことうお




走りの課題はたくさんですが、

単純なんで…こうした力によってまだまだがんばれるような気がしてきます。




そしてゴール、5連覇達成することができました優勝



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba



フィニッシュ後はその場でメダルをいただきました。



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba




そして少し時間を空けて

今年はゴール付近のスタンドでAwardセレモニー。



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba



沿道で応援していただいた皆さん、

テレビの前で応援していただいた皆さん、

また様々な形で声援を贈ってくださった皆さん、

そしてこの東京を駆け抜けたすべての選手、関係役員、ボランティアの皆さん、

お疲れ様でございました。そしてありがとうございました。



多くの方に支えられ、

得られた結果を次につなげられるように頑張りたいと思います。



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-未設定




またこちらはおまけ。

W-upの写真ですが、ちょっとアングルが面白いので。


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


さて次に向けて参るとしますかひらめき電球