雪降る?降らない? | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

何だか雪の予報がでてますね雪雪の結晶
どおりで寒いわけだ苦笑



今週はイレギュラーなことがあり、少しバタバタしましたが、
昨日は予定通り、職務で大阪日帰り出張でした新幹線ためいき




ここ数年は関西方面への新幹線乗車は、単独行動車椅子でも導線の便利な新横浜駅を利用しています足あと
何のストレスもなく、動けるって有り難いニコニコ




大阪では、とある会場にて、
わが社の営業部全体会議があり、私もそちらに出席していました。




人事総務本部に所属している私ですが、競技活動へのご理解を頂きつつ、職務も担っていて、役割もあります。



昨日、いただいていた持ち時間は90分時計一本勝負でしたが…
気がつけば、少しオーバーあせる



でも、同じテーマを皆さんと共有できたことは、自らも学べる場でありました。
だいぶ盛り上がって楽しかったしにひひ
こういう時間が私のモチベーションに繋がっているのかもひらめき電球




今日はいつもどおりの練習をしましたが、
昨夜は流石に…帰宅後、脳内が一時フリーズ状態あせる思考回路停止してました(笑)




さてひらめき電球
明日は雪が降るのかな。
起床したらまず外を見てみよっと雪だるま




Android携帯からの投稿