終了しました!! | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

私は一足早く、今朝、沖縄県糸満市を離れ、帰京しました~飛行機



全日本合宿に参加された選手、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。



また滞在先ホテルスポーツビレッジ糸満の方々にも、大変お世話になりました。




そして、
美味しいパンや沖縄の銘菓サーターアンダーギーを差し入れしていただいた地元の方々にも感謝いたします。
いろいろな方々のお力に支えられて、集中できる環境があると感じられますキラキラ





こちらは↓
同部屋だったはるちゃんこと北浦選手(左側)と
突撃してきた(笑)ゆかちゃんこと木山選手(中央)です。







障害クラスも狙っている種目も皆、別々ですが、
国内で少ない女子選手、
競技レベル向上を目指し、志高くがんばりたいものですがっつ



合言葉はポイント
『We can DO IT!!




Android携帯からの投稿