イトマン | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

先日から、
トラック競技の全日本合宿で沖縄県糸満市に来ておりますてんとうむし



こちらは東京とは比べようのないくらい暖かく、
今日の日中はたぶん18℃前後だったでしょうか。



しかし…走って汗を掻くとrest中は肌寒くなり宇宙人汗
暖かいですが、まだ気温の変化に身体がついていけてません。。
贅沢な悩みですがあせる



滞在先はスポーツビレッジとなっていて、
練習場のトラックは、宿舎から転がして2~3分のところにあります。



その400mトラックを、クルクルくるくると皆で走っています。
trainingはインターバルやレペテーションと、
強度の高いメニューで、
走りながらゼーゼーしていますが、目の周囲以外は元気です!



実はワタシ、出掛けにお肌のトラブル発症で、両目のまわりがカブれてしまい、悪化傾向にあったので、こちらの皮膚科に受診しました病院



どうやら、普段使用していない化粧品が合わず、負けてしまったみたいです。



目がこんな感じ→33にひひひらめき電球と笑われておりますが、なってしまったのは仕方ない汗
それに受診後は何とか落ち着いてきたので一安心~ニコニコ




さて、こちらは練習前の様子。
皆こんな感じで準備しています↓




【カメラ目線はゆか選手目




そして、こちらは↓
ケンシロウこと長野県の樋口選手。
腕、流血させて走ってます(笑)。



しかし安定した走りで、
スタート前は彼を先頭に縦一列ができるほど、
男子の無言の位置取り争いが面白い
得意げ







さて…と、明日も頑張りますかな!!


Android携帯からの投稿