NHKサンデースポーツ生出演でした(^^; | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

事後報告となり、スミマセン。。



1月8日(日)22:30~ 65分間に渡って、
NHKサンデースポーツ
ロンドンオリンピック・パラリンピックの特番があり、
わたしはパラリンピアンとして出演させていただきました旗



出演者のオリンピアンとキャスターの方々はこちら↓
レスリング小原選手、重量挙げ三宅選手、サッカーの東選手(写真はご一緒できませんでしたしょぼん)、トライアスロン上田選手の四選手キイロキラキイロキラ
またキャスターは、お馴染みの松尾さんメガネ、山岸さんリボン、そしてリポーターは小宮山さん将棋でした流れ星







オリンピアンの皆さんとの共演は、
各競技特性や選手個人の持ち味を知ることができて、とても刺激的でした。



今回は、
オリンピック特集だけでなく、パラリンピックも同じステージで、一競技として取り上げていただけたことに、選手として、深く感謝いたします。



そして…今後はひらめき電球
オリンピックと同様にパラリンピックも、視聴者に競技の魅力を知っていただくためにも、競技別で他のパラリンピアンの方も出演し、
面白さや見所をご紹介させていただけるようになればいいなぁ~と密かに思っていますニコニコ



出演後は
視聴していただいた皆さんから、
話をさせてもらって良かったと思える嬉しい反響がありました。
手汗を掻きながらあせるあせる緊張感と闘って良かったと思いました(笑)。



結果、何より私自身が楽しんでいたような~にひひ笑。



出演者の皆さま、キャスターの皆さま、
番組企画に携わられた皆さま、
そして遅くまで視聴してくださった皆さま、
誠にありがとうございましたコスモス



Android携帯からの投稿