気がつけば7日 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

初走りしてから、更新してなかったですね。。。



すでに1週間が経過、お正月はあっという間でした~



こちらは↓初詣へ出掛けたとき。



祈願していただいた後に、家族でおみくじ引いたら・・・
私以外はみなさん大吉でしたおみくじ(大吉)



四人ひいて三人大吉って確率の高さにビビりつつびっくり自分だけ小吉さん。
その場ではやや取り残された感あり(笑)。




しかし、それぐらいがちょうどいいんです。と自分に言い聞かせ、平常心うんうん

何でも粛々とやるに尽きるようですうんうん




そして会社もはじまり、出社すると、新体制が待っておりましたきらきら
さぁ~今年は自分力をあげ、結果を残すために、工夫してみよう!





そしてそして今日は、
今年はじめての駅伝練習会でした車椅子レーサー2ダッシュ




昨年は参加できずでしたし、

まだ駅伝メンバーとして決定してはいませんが、

東京に在籍する選手として、できることをがんばりたいと思います。





そして今夜は七草粥を食そうと思っていた我が家ですが…

パルシステムに注文していた材料こんせん君 パルシステムを、どうも注文間違えしてしまったようでこちらが届きました顔2↓↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-未設定


せっけんスタンド(笑)





ちょうど、会社の同じ部署の方々から、

お祝いにいただいた石鹸があるので、さっそく使用することにします。





という訳で、我が家の七草粥は・・・

今年はいただけませんでしたが、まずは家族と皆さんが健康でいられるように心の中で祈りつつ。