お弁当 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

昨日はたくさんの方がテレビ
観てくださったようで、
ありがとうございましたキラキラ


わたしとしては…
多くの方に活動を見ていただける機会であり、
たいへん有難い気持ちですが…
照れくさい気持ちもコラボしていて複雑ですニコニコ汗


でも負けじと
引き続き頑張っていきますので、
どうぞヨロシクお願いします。



さて今日はひらめき電球
子どもが通う保育園で野外保育があります。


時折、実施されてますが、
今日はですね~
いつもとちょっと違うひらめき電球


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1615.jpg


↑↑完全なるお弁当を持参いたしましたDASH!


はて?何のことかと申しますと…
少し前から、
お弁当グッズを用意し、
それを園に持参して、
給食を詰めていただき、
園庭や近くの児童館で食べたりして、
慣らし保育をしていたのであります。


まぁ~いわば、
今日が野外保育の集大成っといったところでしょうか。


いつもはモサモサしている寝起きも
作っているお弁当をみて、
本人は朝からテンションあげあげアップ


『やったぁ~やったぁ~ニコニコパーラブラブ


を連発して出掛けて行きました↓↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1616.jpg


天気が心配だけど、
楽しんでいってらっしゃ~いニコニコパー音符


さて…と
一日がはじまりましたっ
がんばるぞ~アップ!!