アレンジ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は午前中の練習を終えて、
そのまま地元市内の啓光学園へ講演に伺いましたDASH!


その模様は後日、UPさせていただきますねニコニコパー


さてそんな日々の中でひらめき電球
気になりながら…どうしても手が回らなかった、
東京マラソンの表彰式のときに頂いた花束を
お友だちのMちゃんがアレンジしてくれましたチューリップ赤


短時間でこんな風に花束が変身しちゃいました↓↓キラキラキラキラ

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1619.jpg


↓↓感動ぅ~キラキラキラキラ

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1617.jpg


生け花の先生並みでございますラブラブ!


自然界で育つ花々ですが、
花の威力はこうして人間が引き出すことも、
多くあるのだと知った一日の終わりでしたend


目まぐるしい生活ですが、
楽しみを与えてくれてありがとうラブラブ


しかし…素晴らしいニコニコ!!