対談 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は出社日ビルでしたが,

勤務終了後に、都内移動して、

対談のお仕事をさせていただきました。



対談のお相手は・・・素敵なアスリートステキ
北京パラリンピックの前に会って以来の再会でしたママヒヨ キャッ


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201003032002000.jpg


北京パラリンピックの車いすテニステニス

金メダルを獲得し、
今も数々の大会で大活躍中の国枝慎吾選手 です王冠2




しかも・・・彼すごいんですよきらきら!pink

私はよく存じ上げませんでしたがゴメンあせる

世界を誇るスポーツ界のアカデミー賞と称されている、

ローレウス世界スポーツ賞 にノミネートされたそうデスパチパチ

3月10日に授賞式があってアブダビに行くのだとかおーっ!



こうなるとくるくる

はるか遠い雲の上に行ってしまわれたように感じますが・・・

今回の対談では、ちゃんと下界に降りてきてくれました棒人間(笑)




内容はまだ公表できませんが・・・(追ってお知らせいたしますにゅうす
競技は違えど、
同じアスリートとして共感できることが多く、
また更に刺激をもらう対談となり、貴重な時間でありました音符



いや~国枝選手。本当に好青年でしたわぁ~~ハート

なんて心底思ってしまうのは・・・おばちゃんになった証拠なのかしらベー2



ま~何はともあれ、

今日は貴重な時間をどうもありがとう&そしてお疲れ様でした挨拶