みなとみらいへ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

銀座から社屋を移転されました、

いつもお世話になっている日産自動車 さんへ

ご挨拶に伺いました。


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1541.jpg


以前の銀座ギャラリーも凄いものでしたが、

こちらは近代的な建物でして・・・

中に入ると、その豪華さに

思わず目がパチクリしてしまいました目




関係者様のお話によると、

エコを意識されて建設された建物だそうですビルキラキラ





グッズ販売もあって

多くの方が、楽しめる場所であるように思いましたキラキラ




特に車マニアの方は必見ですマニア




さて日産の代表的な車は、たくさんありますが・・・



ここには

格好良くて、パワフルそして速いの3拍子揃った、

GTRがありました↓↓



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1539.jpg




また電気自動車や福祉車輌も展示されてました車椅子




そんな中で

面白いもの発見↓↓



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1537.jpg



沢山の車輌が自由自在に動いています車





日々進化し続けている車産業ですが、

こちらでは

人にも、地球にもやさしい車を見ることができましたペコリ