NIKEくん?! | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

いつもお世話になっています、

NIKEジャパン さんへご挨拶に伺いましたビル




受付し、待機しているそこには・・・

以前はなかったモノを発見しました驚き




何やら上から吊るされていますバネおもちゃ




前から見るとこんな感じびっくり↓↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1531.jpg



そして後ろに回ってみると・・・

想像出来ない構造になっていましたえ~!!↓↓



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1532.jpg



顔のような正面と

羽にはNIKEを象徴するスウォッシュがNIKE



またこの下には

ジュニアのような固体がたくさんおりました宇宙人さん




で・・・よく見ると、2つだけ異色なものが!

背後がメカチックになってるものと

黒い固体を発見目


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1534.jpg



ご挨拶の際に

多くの話で盛り上がってしまい・・・


これが一体なんであったのか?


担当してくださっている方に聞きそびれてしまいました・・・



これ今日のうっかりしょぼん




しかし、

いつもNIKEさんのCMやプロモーションの組み立てなど

格好良さに加え、神秘的なものが多くて驚かされますキイロキラ




今年のカラーが楽しみですkaoわくわく




I さん お忙しいところ、ありがとうございました挨拶