ぺちゃくちゃ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

このところ、
ひとりでの練習が多かったのですが…
久しぶりにW選手&N選手に会い、
一緒に走りました走る人


久しぶりということもあって、
練習後に
ぺちゃくちゃ と
しばし団らん \(^_^ )( ^_^)/


梅雨入りも間近ですが、
身体に刺激入って、なかなか良い練習ができました音符


夕方には
息子くんと二人で駅前をぷらーりあし

すると…
この御方↓を見つけた彼は
「こわいのぉ~ショック!

とビビりながら

「でも、さわりたいのぉ~~」と
言うので接近してみましたDASH!


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-200906141658000.jpg


でも…けっきょく触れませんでしたけどねガーン


なので、
わたくしが代わりに
握手しときましたべーっだ!


おしまいベル