暑いこんな日には・・・ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は保育園の父母総会があり、出席花

天気もですが・・・いろいろと暑い(熱い?笑)一日でした汗;



競技

 仕事

  家庭

    子育て   



それぞれのバランスを考えつつ、

それぞれの大変さをあたらめて感じる日々ですが・・・

起こりうることに無駄な事は何ひとつないんだと思いますthink



そして

そんな暑い一日の終わりの夕食メニューとして


本日はサラッと


かつおのたたき 薬味たーくさん


そしてこちらも薬味たっぷり そうめん


パイナップル(頂き物)なっぽぉー  にしてみました。



しかし・・・肝心な写真を・・・撮り忘れてしまった・・・( ̄_ ̄)



その中でも

我が家で好評だったのが

そうめん の薬味の 梅肉カリカリ梅 


いろいろな薬味でまずは食して、

少し味に変化をつけたくなったら・・・

梅肉を麺にからめて食べるそうめん



なかなか美味しくいただけます美味しい



よろしければ一度お試しあれぇ~~~GOOD