日産自動車 NV200バネット発表披露会 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

晴天だった今日晴れ

日産自動車の銀座ギャラリーでは

NV200バネット 発表披露会があり、

ゲストとして参加させて頂きました。



この車は

従来の枠を超えたデザインと

機能性に富んだ商用車であります。仕事



その発表会のトークショーのMCとして

あの王様のブランチなどでご活躍のコメンテーター

Lilicoさん

わたくしごとですが・・・

この方の大ファンでして・・・

お会いできてテンション上がりまくりアップ

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba



日産自動車の田村さん(↓一番左)


そして

5組のゲストがお呼ばれされましたおーい


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


まずは

08年JPSA(日本プロサーフィン連盟)

ショートボードディビジョンのグランドチャンピオンである、

日本を代表するプロサーファー、田嶋鉄兵 さん↓

ものすごく爽やかな好感のもてる青年でしたサーフィン


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


そして

フラワーアーティストフラワー  として幅広くご活躍され、

昨年パリで行われた

日仏交流フラワーエクスポジションの日本代表も務められた

村上久恵 さん↓


控え室をご一緒させて頂き、

活動の様子から子育てのお話まで幅広く、会話を楽しみましたほわり。


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


そこでは↑

イベントサイドで用意してくださったパン&おにぎり↓を

会い間に有り難く、いただきました。


私たちはこうした温かいご配慮が

人の気持ちを豊かにさせてくれると感じ・・・

そう、ほっこりの時間を共有したのでありますほっこり


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba



そして、スタイルとデザイン、感性をコンセプトに

創作するツリーハウスクリエーター木

小林崇 さん。(↓左から2番目)


いま最も注目されている

若手インディーズバンド・スピカ のみなさんマイク↓右側4名。


そして

わたくし でございました。

 

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


リハや空き時間をとおして

それぞれ違ったジャンルで

ご活躍の方々とお話しさせて頂き、

ものすごく刺激を受けましたキラキラ



何だか気がつけば、最後には↓

このゲストたちの一体感みたいなものが

生まれていて、

みんながコラボして

何か出来るんではないかと思ってしまうくらいの

創造力と冒険心で楽しい話がいーっぱいでした楽しい


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


たとえば・・・

トムソーヤ的な小林さんから

自然界をバリアフリーにするって発想から

そのすべを創造で話してくださったり、

海外では障害のある人でもロッククライミングをされていたりするので、

腕力でどこまでやれるかみたいな挑戦心を

掻き立てられたわたしも

その話に思わずワクワクしてきゃぁ~ 

のめり込んでしまった訳です。


するとそこに

ツリーハウスの中にはお花を飾りましょうひらめきと村上さんにこり


それならばそこにライトを照らして

スピカもご登場いただいてライブハウスにしちゃう!?


で・・・場所は

田嶋さんが拠点とされているハワイでビックリマーク


みたいな・・・夢のような話が沸々とでてきて

それはそれは子ども心をくすぐるような楽しい時間でありましたアップ



お陰で舞台の裏側にある控え場で

盛り上がってしまい、

スタッフの方に

「おしずかに~しーっ

っと注意させれてしまう始末でございましたヤバツ


ま~あせる 脱線しましたが、

この新車であるLV200バネットとともに

まさにこの車のコンセプトに合った

活動をされている面々にお会いでき、

わたしも負けじと

多くのみなさんに「元気」と「勇気」をお届けできる選手でありたいとあらためて思いました。



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

そして・・・

「勇気」をもらえる曲がここにもあります人差し指

スピカのBESTですキラキラ



今日は日産自動車様をはじめ、

イベント関係者の皆様、

ゲストの皆様、

ご聴講頂いた皆様


早朝よりお疲れさまでございました。

またありがとうございましたペコリ