琉美豚 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は
応援してくださっている
石垣島ではいわずと知れた
お医者さまの
ご自宅にお呼ばれされ、
夕食をご馳走になりましたニコニコキラキラ



石垣牛は存じ上げておりましたが…
さらに上等な『みさき牛』を
頂きましたキラキラ


口の中であっという間にとろけてしまう
『つわものニコニコひらめき電球


そして
もひとつ驚いたのが…
『琉美豚ブタりゅうびとん』
こちら↓



ブランドものですなにひひキラキラ



そして
仕上げは小学六年生にして
三線の腕利きと申しましょうか?
その腕前はまるでプロ級!!
でも確実にその道へ続いているようでありますあし


西垣信一郎くんご紹介↓
以後お見知りおきを~キラキラ








今日はご招待頂き、
ありがとうございましたドキドキ
とても楽しい一時でしたニコニコ