競技場へ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

昨年はアンツーカーだった
運動公園内の陸上競技場のトラックが
きれいに張り替えられ、
聞いた話しでは
世界陸上の開催された
大阪の長居陸上競技場と同じ種類のものだそうですニコニコ

そこで…本日実際に走ってみましたひらめき電球


確かに似た感触…
でもこちらの方が
いくぶん粘っこい感じもしましたガーン


ですので、
足で走る選手にとっては
改良されたトラックですが、
車椅子レーサーにとっては
非常に負荷の掛かった重たいトラックでありますショック!

でも海外は
重たいトラックばかりなので
何処であっても、
その特性を見極め、
戦えることが必要になってきますなクローバー

心して掛からなければDASH!



そして…
今日は、現在合宿中の
あのハードル選手には会えませんでしたが(行きの飛行機では真横の席でしたニコニコ)…
滞在期間中に練習を見てみたいものです走る人



でも、同じ時間帯には
地元の学生たちも
練習でしっかり汗を流しておりましたグー



画像はまた次回とさせていただきますガーン