北京への準備 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

ご報告が遅れてしまいましたが…(*с*)

3月17日に北京パラリンピックへの出場内定がありました\(^O^)/ケーキ
しかし、まだ決定ではありません☆ヽ(▽⌒*)
確実に決まるのは
5月中旬の予定ですキラキラ


そこで、練習の合間をみて、
必要な書類を期限までに
提出しなければならなく、
診断書申請のために
病院病院で検査をいろいろと
受けましたメモ


何とか無事に終了DASH!


また、今日は尋常ではない
暑さで、
日焼けが気になるところでしたが、
資生堂のBaby用アネッサ(日焼け止め)を
いつもよりも沢山つけて

練習しました走る人