天気の良い朝 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は、天気も良く暖かい一日でした晴れ



こんな感じでロードで練習していると・・・

対向車線から自転車に乗った人のパーが、とっあせる突然あせる私の目線まで下がり『おはようパー!!と元気良く、声を掛けられ、一瞬にして過ぎ去られましたDASH!



顔も見れず・・・

『誰だったんだろうはてなマーク

とても気になりますおやしらず



私の練習しているサイクリングロードはこのような人自転車から、このような人走る人、そしてお散歩人しっぽフリフリまで、幅広く利用されております。走行中に声援を送ってくださる方も多く、大変、励みになりますありがとう

でも、練習中は、声を掛けて下さった皆さんにお応えできないケースが殆どでありますくるまいす

今日も、せっかく、声を掛けて下さったのに、お返事できなくて、すみませんでした汗


しかし・・・

『誰だったんだろうはてなマークはてなマーク