ヒューマントラスト仲間パート2 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

昨日のブログにご紹介しました、会食の様子です。

折角の機会なので、店主さんに頼んで撮っていただきました。

でも、画像に拘りのあるスタッフの配慮から、OKサインが出るのに、やや時間が掛かりましたが、このようにバッチリ仕上がりましたキラキラ

店主さん、本当にお疲れ様でしたビックリマーク



で・・・何故、息子の男性好きが発覚したのかと言いますと・・・

昨日は女性人もおりましたが、何故か左奥におられる方に夢中で、目を輝かせて、じーっと見続けておりましたキラキラ

人見知りせず(今のところ)、親としては有り難い限りですが、ラブラブ!されるのは、とても複雑な心境あせる



何はともあれ、楽しいひと時でしたにひひ