2月のスタッフ全体MTG、オフィスで採寸の練習をしました! | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

こんにちは、おうちデトックスの大橋わかです。
 

2月のスタッフ全体MTGでは、おうちデトックスオフィスを使って採寸の練習を行いました。





新人さんが採寸し、ベテランさんがアドバイス。


 

ベテラン同士も違うやり方やコツを知り沢山の学びになりました!

 

短時間で必要な箇所を正確に測れたら他のことにも余裕が出ます。
 



皆さんが自発的にスキルアップ頑張っております!




おうちデトックスでは、下記の職種を常時募集しています。

・整理収納アドバイザー
・インテリアコーディネーター

資格を取ったけどなかなか一歩が踏み出せない。
1人でやってきたけど悩んでいる方。
おうちデトックスでは、先輩と一緒に現場に入ることができ、いろいろなスキルが学べます。仲間と一緒に働きながら、プロの整理収納アドバイザーとして成長していきましょう!

ご興味のある方は、HPからぜひご応募ください。
新たな素敵な出会いがあることを楽しみにしております♪


募集ページはこちらから↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

アメブロのフォローもよかったらお願いします♪

 

 

\ 公式インスタグラムも始めました /

 

 

↓ホームページはこちら↓

   
 

 

おうちデトックスでは、片付けだけじゃなく、

あか抜けた部屋にする方法を提案します♪


 

 

------------

 

  

モノの取捨選択アドバイス、新居の収納づくり

ぜひ、ご相談ください

 

------------