【1日で取得可!】整理収納アドバイザー2級認定講座 3月・4月開催日程のお知らせ | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

こんにちは!

おうちデトックス、大橋わかです。

 

毎月開催している、整理収納アドバイザー2級認定講座。
前回ご参加くださった方々どうもありがとうございました!
写真は、当日に受講されている皆様のご様子です。

 




おかげさまで楽しい学びの場とすることができました。
ご参加いただく皆様が協力的で助けられています!ありがとうございます。

そして本日は、3月・4月の開催日程のお知らせです。

 

 

【受付中の講座日程】 

 2024年
  3月16日(土)10:30~17:30

 2024年
  4月13日(土)10:30~17:30
 

【会場】
 表参道駅より徒歩7分 おうちデトックスオフィス
 

【講師】
 大橋わか(おうちデトックス代表)
 

10年以上の講師歴!
お宅訪問回数1500回を超える現場経験を活かしたリアルな体験談が大変好評です!お片付けの理論やコツが分かると、片付けスキルもアップします。

 

大橋わかのメディアでの活躍

 

    

フジテレビ『ポップUP!』おうちデトックスのコーナー出演
フジテレビ『ホンマでっか!?TV』片付け評論家として出演
日本テレビ『DayDay.』出演
TBSテレビ『ひるおび』出演
ニトリ特設ページ『大橋わかの収納講座』
晋遊舎雑誌『LDK』『MONOQLO』
など、多数活躍中です!

 


[ 前回受講した方の感想をご紹介]


 

2024年2月17日 IY様 ★5.0 

グループワークもあり、意見交換できて、とても為になりました。先生の実体験もうかがえて、整理は人によって異なる答えが出るのだと思いました。 

 

2024年2月17日 MM様 ★5.0 

整理・収納について演習などもしながら学ぶことができ、とてもわかりやすかったです。早速帰ってから家の中を片づけたいと思いました。本日はありがとうございました。

 

2024年2月17日 YN様 ★5.0 

あっという間の時間で楽しく受講できました。先生の話しかたがとても穏やかで安心できましたし、説明もわかりやすくありがたかったです。お部屋もとても素敵で終始快適に過ごせました。実生活にも取り入れて行きたいと思います。今日は1日ありがとうございました。 

 

2024年2月17日 YM様 ★4.5 

みんなで協力しあうグループ演習は、いろんなかんがえがあり楽しかったです。 

 

2024年2月17日 YM様 ★5.0 

ずっと整理収納アドバイザーの勉強に興味がありましたが、わかさんの講座で良かった!と心から思いました。豊富な事例を話してくださったことで、テキストでは分からない現場のあれこれが分かり、大変満足しています。ありがとうございました!準1級・1級もされているのであればぜひ受講したいです^^

 


少人数だからこそ、わかりやすい環境で安心して受講ができます^^

将来、整理収納アドバイザーとして仕事をしたい方。おうちのお片付けのやり方を見直して理想の暮らしを手に入れたい!という目標の方も。一緒に楽しくお片付けを学んでいきましょう^^

みなさまとお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

 

 

\詳細・お申込みはこちらをご覧ください/

 

\こちらもフォローしていただけたら嬉しいです!/

 

 

↓ホームページはこちら↓

------------

 

  

お引っ越し時の【新居の収納づくり】

ぜひ、ご相談ください!

 

------------