どさんこワイド179「マニアも感動!ニトリ春の最新便利アイテム」の回に出演しました! | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

整理収納とインテリアコーディネートを行うおうちデトックス代表の大橋わかです。

今日はテレビ出演のご報告です^^


 

2024年3月4日放送の
【どさんこワイド179】マニアも感動!ニトリ春の最新便利アイテムに出演させていただきました!
寝具に食器、大型家具から家電まで!新生活のアイテムが揃うニトリから、いま買うべき便利アイテムをご紹介しています♪


右 ニトリ美園店の柏さん

左 札幌テレビの岡崎アナウンサー


 

取材終わりにすすきのでスープカレーを食べたら、3日ほど前に撮影中にUber eatsしてくれたのと同じお店でしたww

お弁当も美味しかったけど、さらに美味しかった!

 

帰宅時は雪が降り飛行機が遅れ、羽田空港に泊まることも覚悟しましたが、終電滑り込みで帰宅できました。

 

どさんこワイドにご縁をいただき、仕事での北海道は6回目。

20回は来ていると思うのですが、何回来ても本当に良いところです。

 

岡崎アナウンサーさんのご実家は今の我が家の近所でした笑

北海道の住み心地最高で離れられないと言われていました。

 

また次回を楽しみに😊

YouTubeでも放送をご覧いただけるので、よかったらぜひご覧ください!





ご視聴はこちらから!

春の新生活、お買い物の際の参考になりましたら幸いです♪



番組の公式HPはこちらになります。

ご紹介したアイテムの情報をまとめてくれていますよ!
 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

アメブロのフォローもよかったらお願いします♪

 

 

\ 公式Instagramもチェックしてね /

 

 

↓ホームページはこちら↓

   
 

 

おうちデトックスでは、片付けだけじゃなく、

あか抜けた部屋にする方法を提案します♪


 

 

------------

 

  

モノの取捨選択アドバイス、新居の収納づくり

ぜひ、ご相談ください

 

------------