2012年☆初キャンプ!!@赤穂海浜公園オートキャンプ場 #3 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


間があいちゃったうちに

金曜日にはマツケロさんピョンニーさん夫妻がバイト先に来てくれたり音譜(ピョンニーさんのブログより)

土日エバグレ行ってきたり、色々あったけど先に赤穂のレポを完結させちゃいますびっくりまーく


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


#1は こちら

#2は こちら




オートキャンプ場のすぐ隣の赤穂海浜公園へ来てみたよ~~~~♪


ガラガラ!?

毎日おてんばちゃん



キャンプ場で乗り物券1000円分800円で買えるチケット貰ったので

2000円分購入~~~ウインク
毎日おてんばちゃん


広場ではっけーーーーーーーんひらめき電球

キャーーーーラブラブ乗りたいーーーーーーーークラッカーо(ж>▽<)y ☆
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


勿論乗ったさっアップアップ


憧れの稲中のシネシネ団 ww



勿論お金入れて動かしたよ好(200円合格)


がムービーで撮ってたよw

なかなかの乗り心地に満足っドキドキ




次はわぴこどうしても行きたいっビックリて言って

「動物ふれあい村」GOGO音譜


この鳥、めっちゃ怖かった~~~汗
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

羊がすぐそばに~~あせるちょっと怖いよーーー( ̄Д ̄;;


メエメエ~~~ヒツジ

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


ペーター?


わぴこは腰が引けちゃってます~w こわい~あせる



やる気のないヤギ
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

お、なにやらかわいこちゃんがいる~ひらめき電球
毎日おてんばちゃん

まつ毛の長いかわいこちゃ~~~んラブラブ
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

と思ったら、ちょっと目が怖いーw

目の中にが写ってたよ、わかるかな…はてなマーク


野性な所を抜けると・・・



猫の部屋があったよにゃー

なんかでも・・・
毎日おてんばちゃん  

ぶちゃ猫www

すぐ出ましたw
毎日おてんばちゃん


更に進むと・・・


アルパカや~~~~~~キラキラ




これがほんとのシロパカちゃん?!www



そいで待ちに待ったワンちゃんのふれあいコーナーしっぽフリフリラブラブ

カワエエ~~~きゃ★


わぴこ犬派はぁと


でもみんな寝てるwww

お年寄りな子ばっかりらしい~~汗

抱っこも禁止だって・・・(´・ω・`)
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


ちょっと想像と違ったけど、楽しめたよw


ポニーちゃん、ばいば~いパー
毎日おてんばちゃん



お次はひらめき電球
毎日おてんばちゃん


観覧車~~~観覧車

乗るのめっちゃ久しぶりーーーキラキラ


高所恐怖症じゃないんだけど久々の観覧車は怖かったよーーーあせる
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


あ~~~、怖かったっ汗



最後に観覧車から見えた


ゴーカートアルファ156 P2
毎日おてんばちゃん


むっちゃおもろい~ヾ(@^▽^@)ノ


前方をが~~~アルファ156 P2


ブーーーーーンDASH!
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん



ペーパーのわぴこでもこれなら運転できるよw



楽しかったよぉぉ~~~音譜




その後は塩の博物館的なとこをチラ見目



毎日おてんばちゃん    


毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

 毎日おてんばちゃん


一通り遊んだので赤穂海浜公園を出てランチにモスバーガーで腹ごしらえハンバーガー



そのあとに


赤穂城跡地の近くにある
毎日おてんばちゃん



大石神社へお参りに~神社



毎日おてんばちゃん


大黒さま恵比寿さまがお出迎え宝船
毎日おてんばちゃん-ipodfile.jpg   毎日おてんばちゃん-ipodfile.jpg


お手手は綺麗に~キラキラ


   

お参りお参り・・・ラブラブ



最後におみくじーーービックリマーク

とおそろいで「中吉」でしたひらめき電球
毎日おてんばちゃん

で、ぼちぼち帰阪することに~~~車



ずっと気になってたこれ、山に「赤」の文字びっくりまーく
毎日おてんばちゃん  



最後に綺麗に撮るぞーーービックリカメラ


と思ったら・・・







見事に被ったwww
毎日おてんばちゃん



ちゃんちゃんロボット




これにて





おしまいーーーーー(・∀・)口紅





なんか急いで仕上げちゃったのであっさり終了w