再会の金曜日 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


先週の13日の金曜日星

バイト先にスペシャルゲストがご来店虹
photo:01


マツケロさんとピョンニーさん夫妻(ノ´▽`)ノ音譜

たこ焼き食べに行きます[みんな:02]
てこないだの別れ際に言ってくれてて

ホントに来てくれた~アップ




嬉しくてどアップ(笑)
photo:02





うちのエースキラキラ
店長も絶好調でしたアップアップ
photo:03





彼も残業後に急いで来てくれたーラブラブ
photo:04




わたしは一応バイト中だし、彼もカメラ忘れたので写真が少ない~あせる
それが残念…(TωT)


とりあえずめっちゃ楽しかったーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜クラッカー


翌日出張のマツケロさん&お友達とデイキャンのピョンニーさんに日本酒飲ませちゃった[みんな:02]うふふドキドキ

次の日エバグレにキャンプのうちらもよーー飲んでもて、翌朝待ち合わせギリギリ前の時間に目が覚めてヤバかったよあせる(笑)



でも楽しかったー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


また来てね[みんな:06]





iPhoneからの投稿