金曜日は。。。
お誘いを受け、図々しくわぴこさんのバイト先へ遊びに行きましたラブラブ
$favorite♪ピョンニー



とりあえず再会を祝って乾杯ビール
$favorite♪ピョンニー



彼さんも仕事が終わって駆けつけてくれました!!
$favorite♪ピョンニー


そして新たな出会いが・・・めっちゃ素敵な店長さんでしたアップ
ちょっとお顔を見にいったつもりがめちゃめちゃ楽しませてもらいました音譜
わぴこさん、彼さん、店長さん本当にありがとうございました( ̄▽+ ̄*)
$favorite♪ピョンニー



土曜日は。。。
イツハルさんが箕面でキャンプされると言うことで押しかけました合格$favorite♪ピョンニー



ダンナが仕事だったので青い隊長に拾ってもらいました~
そして3人で『讃々』でランチ~最初で最後の組み合わせかも(笑)
$favorite♪ピョンニー



ちく天しょう油うどん(冷)
前日飲み過ぎたのでちょっと量が多かったけど、残すと青い隊長に怒られそう
なので完食しましたチョキ
$favorite♪ピョンニー



イツハルさんに会いに素敵な方がいっぱい集まりましたニコニコ
$favorite♪ピョンニー



残念ながら翌日が掃除でお泊り出来なかったのでダンナのお迎えで帰りました車
沢山ご馳走様でした(=⌒▽⌒=)
$favorite♪ピョンニー$favorite♪ピョンニー
$favorite♪ピョンニー$favorite♪ピョンニー


再会がいっぱいの楽しい週末でした(*^▽^*)