2012年☆初キャンプ!!@赤穂海浜公園オートキャンプ場 #2 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


#1 こちら




ではでは突撃ーーーーーーぼちいさん おー



毎日おてんばちゃん


て行こうとしたら、ちょうどマツケロさんと遭遇きらきら!!


タイミングばっちりーーーーーにゃ




お邪魔しまーーーすアップアップ
マツケロさんピョンニーさんは顔出しでブログ書かれてるので顔出しOK了承でーすト音記号


わたしが被ってる。。。ピョンニーさんすいません汗




はセンター陣取ってパチリカメラ


わたしも真ん中行けば良かった・・・汗



乾杯かんぱ~い!して色々おしゃべーーーーりおんぷ


二人でほぼ毎週のようにキャンプに行ってるみたいで、行ってる回数が半端無いーーーびっくりまーく

いろんなところにいってはるみたい日本列島


今年の年越しは大鬼谷に行ってたんだってーーーーーアップすごーーーー雪。

(詳しくはピョンニーさんのこちらのブログに→kero&pyonny キャンプ日記♪


マツケロさんマツケロって名前なのにカエル嫌いカエルなんだってw なんでケロ?(・∀・)w




で、ワイワイ音譜喋ってたらテントの外から声がして・・・


隣のテンティピのオーナーさんだそうでっ上げ上げΣ(・ω・ノ)ノ!


マツケロさんのお友達だったのですよ~~~~~~キラキラ


岡山からお越しのイツハルさん


中見せて欲しいーーーーー!!!見たいーーーーーー!!!


と絶叫w



快く見せてもらえることにっクラッカー やったーーーーーアップγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




中に入ると・・・・



圧巻っキラキラ( ̄□ ̄;)ハウゥゥ!!!

毎日おてんばちゃん



天井高いーーーーーーーアップ

明るーーーーーーーーいひらめき電球


こちら、イツハルさ~~~~ん音譜

めっちゃ面白い人www イツハルさんも顔出しOKニコちゃん



なんですか?!このランタンはっ(@_@)
毎日おてんばちゃん


なんかとにかく凄いやつビックリってことは分かったwww

毎日おてんばちゃん   毎日おてんばちゃん




このシェラカップホルダーは手作りだってっキラキラ3マツケロさんも持ってたびっくりまーく


マツケロさん何枚あるの?ってくらいシェラカップ持ってて 

「シェラはティッシュのように使えびっくり

っていう名言を頂きましたっ!!!ww

毎日おてんばちゃん

この名言を聞いてわたしもシェラカップいっぱい欲しいな~って思ったw



武井くんだ~~~~きゃぁ~
毎日おてんばちゃん


なんかこれまた凄い代物がっ!!
毎日おてんばちゃん

すごぉーーーーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



コットもマットもなんか凄かった宝石白

わぴこにはわからん世界・・・(+_+)

毎日おてんばちゃん



セレブやーーーーーー(´∀`)ラブラブ

セレブのお家やーーーーーーーー(´∀`)ラブラブ



2人で興奮しちまいましたwwww



テンティピの中、めっちゃ広いし天井高いし、

生地もすっごいしっかりしてるしすっごく快適そうだったよドキドキ



がテンティピ絶賛してたよーーーーー合格


わたしも欲しいーーーーー(≧▽≦)音符


って思ったさw


でもうちらのショボイ道具たちじゃ、テンティピにはまだ釣り合わないぜ・・・( p_q)あせる

いつかうちらもテンティピが似合うようになったら・・・欲しいな~~~~ラブラブ





満足いくまで見せてもらって、またマツケロさんのテントに移動~音譜


ピョンニーさんはとっても喋りやすいぃぃ~~~ドキドキ



男性陣はキャンプ話に盛り上がってたよーーーーー音譜

お気に入りのキャンプ場や、道具の話これは買わない方がいいあれはいい
ベンツでキャンプに来る人がいるもっとスゴイ道具もった若い子がいる、等々w



イツハルさん、なんかわかんないけど面白い( ´艸`)ww
毎日おてんばちゃん


お菓子貰った~~~音譜美味しかった~~~~ドキドキ
毎日おてんばちゃん   



あとなぜかがスノピのカタログ貰ってたよw

毎日おてんばちゃん



楽しい宴はあっというまーーーーーーやけい

ウトウトかおしだしたのをマツケロさんが気付いてくれてお開き~~~~~クリスマスツリー

多分2時前くらいだったんじゃないかな!?あせる


長い時間、うちらと遊んでくれてありがとうございました~ラブ

いろーーーんな話が聞けて、とっても楽しかったです音譜


また遊んでくれるかな…(・∀・)キラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




翌朝8時に起床晴れ


昨日作った牡蠣入り赤だし味噌汁おにぎりモグモグ・・・おにぎり
毎日おてんばちゃん


いい天気だぁぁぁ~~~~ひらめき電球



昨日、「帰る前に集合写真撮りましょうキャッ☆ってマツケロさんに言ってもらえたので
テントがあるうちがいいかな~ってことでまたも突撃ぼちいさん おー

お片づけ中のところにお邪魔虫むし


おはようございまーーーーーすっ(-^□^-)音譜
毎日おてんばちゃん   毎日おてんばちゃん


ってことで


パチリ~~~カメラ


2枚目はイツハルさんの指揮のもと、フィーバーフィーバーべるるんフィーバー 古い?w


素敵な出会いに感謝感謝~~~~~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ


まさかこんな楽しいキャンプになると思って無かったーーー好


マツケロさんピョンニーさん、声をかけてくれてありがとうございましたドキドキ

 お二人共が左手にちゃんと指輪してるのが印象的で素敵な夫婦だな~って思いましたよきゃ★

イツハルさん、テンティピの中見せてもらってありがとうございましたドキドキ

 しゃべりが面白かったですぅ~ちゃんと覚えてますよ~~~おもろい


またご一緒出来るといいなぁぁぁ~~~~~~~ラブ





その後自分のサイトに戻ってうちらも急いで撤収あせる


(撤収中にマツケロさんイツハルさんが覗きに来てくれたよ~)



最後、マツケロさんピョンニーさんが帰る前に挨拶に来てくれて、


「またお会いできるとおもうので~(*^▽^*)」


と、言っていただいてバイバイしました~shokopon音譜



せっせあせると撤収して11時のチェックアウトを20分ほど過ぎちゃってから汗うちらもキャンプ場を出ましたよ車




すぐ帰るには勿体ないので


赤穂海浜公園へ行くことに~~~音譜





毎日おてんばちゃん
死ね死ね団?w





つづく観覧車