秋キャンプ@くるみの里 #1 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


2011年9月24~25日兵庫県宍粟市にある


くるみの里キャンプ場


へ行ってきました霧


急きょゆーたむの仕事が休みになって音譜、前日の夕方に急いで探して見つけたのがここビックリマーク


空いててラッキーでしたо(ж>▽<)y ☆




その前日の夜はゆーたむと一緒にけんてぃーまめ 夫妻(旧:K夫婦w)のお家で


テント会議しつつみんなでたくさん飲んだ…飲み会♪飲み会♪飲み会♪


毎日おてんばちゃん

そのままけんてぃー宅にお泊まりしてぐぅぐぅ


早朝自宅に帰って、用意して、




キャンプへGOGOビックリヘ(゚∀゚*)ノアップ


毎日おてんばちゃん-未設定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




快晴で気持ち良いです~晴れ


綺麗な揖保川キラキラ
毎日おてんばちゃん




こないだ行ったフォレストステーション波賀#1  #2 )よりさらに山の方?へ進んで

ダムも越えて、到着ですビックリマーク

結構遠いかな?
毎日おてんばちゃん



こちらが管理棟でーすチューリップ赤

趣がありますねぇニコニコ


毎日おてんばちゃん



携帯「どこがいいか見てからサイトを決めていいよ」

事前の電話予約の時に言ってもらってたのでサイトチェック目


フリーサイトは芝生だったけど木陰も無くちょっと坂になってましたクローバー(こちら1泊2000円)


雰囲気も考えてうちらは「林間サイト(1泊4000円)」に決定りんごチャン


あと駐車場代が500円車


ゴミをここで捨ててもらうなら500円で指定のゴミ袋が貰えます。

うちらは持って帰りました~~~宝石赤




こちらが林間サイトウインク

毎日おてんばちゃん

サイトも選ばせてもらってうちらは⑩番にしました~音譜

はじっこのところ合格


毎日おてんばちゃん


林間サイト、他には2組しか居ませんでしたてんとうむし

連休なのに空いてて快適キラキラ(°∀°)b




ゆーたむがサクサクと一人でピルツ建ててくれて

わぴこは飾り付けだけしましたリボン(めっちゃ楽~~~(^O^)ラブラブ


毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

コールマンのツールームやと2人がかりで建ててたけど
ピルツやと率先してゆーたむがやってくれるので嬉しいww


デコるの楽しかったよラブラブ


毎日おてんばちゃん


あと今回は荷物置き用にフリマで500円で買った進研ゼミテントを活用ひらめき電球

こっち建てる方が難しい汗という…w

でもこれのおかげでピルツ内がスッキリして凄く役に立ったよ合格



このテントにも三角フラッグつけてちょっとでも可愛く可愛く…ドキドキ
毎日おてんばちゃん


ほんでもってかんせ~~~~いアップアップヾ(@^▽^@)ノ


毎日おてんばちゃん-未設定  毎日おてんばちゃん

終わったと思ったら水を汲みに行ってくれるゆーたむクマ

働き者で助かっちゃうぅ~~( ´艸`)ラブラブ

毎日おてんばちゃん

林間サイトイイ感じでしょ!?

木漏れ日が綺麗霧



今回ハンモックは折角の林間サイトなのでにくくりつけてみました~虹

雰囲気アップでしょ音譜
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん




全部設置出来たので遅めのランチぶーぶー

朝ラーならぬ、昼ラーラーメン w

ゆーたむ鍋ごと食っちゃうビックリ 今回は料理全部簡単びつくり byaimo洗い物も最小限びつくり byaimo




お腹膨れたらまったりタイムWハート

木だから2人でも乗れました~~~ベル

スタンドだとやっぱちょっと怖いもんね。。


快適ドキドキ 快適ドキドキ



⑩番ははじっこなので林間側と反対はオートキャンプ場にもなる運動場があります走る人

バトミントンしたり、凧あげてる人がたまにいたよテニス

でもほとんど誰もいないしプライベート感あるし、空が見えてイイ感じ得意げ
毎日おてんばちゃん


空がめっちゃ綺麗空:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎日おてんばちゃん-未設定  毎日おてんばちゃん-未設定

お決まりのテント前撮影カメラ



ピルツって「きのこseiって意味らしいね音譜 ゆーたむが言ってましたきのこ



そそ、頑丈ペグセットのピルツをナチュラムで買ったんだけど

そのペグをゆーたむラッカーで色塗ってるんだよアート
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん
ピンク9p



林間サイトにして良かったよぉぉ~~~(´∀`)ドキドキ

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん




今回はほとんどわぴこは自分で写真撮らず、

カメラ小僧のゆーたむに任せてました~カメラ



栗が落ちてたよクリ* 

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

丸太の切り株?があちこちに無造作に落ちてて雰囲気良かったよ木漏れ日
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

わぴこ、寝てましたaya

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


雲が出てきたらひんやり肌寒かったよくもり


毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


この腰つきww

ここの薪は500円。形も平べったかったよ~うり坊



ほいじゃちょっくら場内散策といきますかあしひらめき電球



毎日おてんばちゃん

つかみどり場がありましたよ~魚

アマゴやったかな?忘れちゃった。。あせる
毎日おてんばちゃん


キャンプ場の横にが流れてましたカエル

でもすっごい勢いある・・・(((゜д゜;)))あせる
「水あそびでの事故の責任はおいません」!!

言いきってますビックリマークww 遊ぶにはちょっと危ないかもね( ̄_ ̄ i)
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

看板があったよビックリマーク
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん 熊出るのねっあせる



これたぶんコテージA

フリーサイトの横の場所にあったよ得意げ
毎日おてんばちゃん


やっぱり手にはアルコールラブ おほほほーーー( ´艸`)ラブラブ


この芝生部分がフリーサイトクローバー
フリーサイトには2組くらいだけだったよパー


奥に見えるのがたぶんコテージB

毎日おてんばちゃん

(夜中コテージBの人たちの打ち上げ花火とか爆竹とかめっちゃ煩かったむかっ

フリーサイトだと近くて煩かったかも…汗

林間サイトで良かったとつくづく思ったよ。。(-"-;A)



フリーサイトにこんな舞台があるよビックリマーク

ライブとかで使うらしいよぉ~~~カラオケ
毎日おてんばちゃん


わぴこがちっさく見えるねww




舞台の上、めっちゃ気持ち良かったよーーーラブアップアップ



めっちゃ解放感っ音譜音譜ヾ(@^▽^@)ノアップアップ

ここで歌ったら気持ち良さそう~~~きゃー



ゆーたむスッキリTV2「ス」やってますww
わかる人いるかな??


毎日おてんばちゃん  


柱もでっかい~~~キャッ☆びっくりまーく


何も無いけどなんか楽しい♪
毎日おてんばちゃん

子供さんには物足りないかな?


毎日おてんばちゃん



ほいじゃそろそろ我々の基地に戻ろうかとしたその時っビックリマーク





わぴこ奇跡が起こったビックリビックリ



毎日おてんばちゃん



つづく・・・べーっだ!