秋キャンプ@くるみの里 #2 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


#1 でもったいぶった



その奇跡とはびっくりまーく(☆。☆)


これ↓



見えるかな…!?
毎日おてんばちゃん



トンボが帽子に止まったよ~~~~アップアップ\(゜□゜)/


ゆーたむ

「すげーーーアップ僕も止まって欲しいわーーアップいいなーーーヽ(゚◇゚ )ノ!!

って羨ましがってたw  

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


いいことあるかなってへ(*^▽^*)ラブラブ


その後トンボはどっかに飛んでっちゃったよ~ぉプ―

あ、すんません、しょぼい奇跡で・・・
おこっちゃやーよエヘヘッww


毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


我々のテントがぽつんクローバー 


ただいま~好

毎日おてんばちゃん



デイジーチェーンの代わりにコーナンでチェーン買ってきて

カラビナで付けましたコスモス
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


十分可愛いよねっドキドキ 安上がり~~~(・∀・) 

S字フックも毛糸とか巻いた方がよさそうだね。。



ハンモックハート
毎日おてんばちゃん

本人を挟んだWPSゆーたむが撮ってましたw
最近ゆーたむの方がブログに使う写真に熱心w


その後またわぴこは夢の中へおでかけ…寝る
毎日おてんばちゃん


わぴこが寝てる間に肌寒くなってきたのでゆーたむは焚き火を始めてましたよメラメラ
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


あ、起きた?!w

火遊び楽しそうにやってました音譜


ハンモックの中で焚き火、チョー気持ちいいしあったかいドキドキ
ダメ人間になってしまいそうですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww


こんとき17時くらい
わぴこは管理棟のお風呂に入りに行きました~お風呂(宿泊者のみ入れて、300円

シャワーがなくて、蛇口だけでしたっビックリマークびっくり~( ̄□ ̄;)
あと混合水?じゃないので気を付けないとお湯が熱湯で出るので
子供連れの場合は気をつけた方がいいと思います注意
洗い場も3つで湯船も小さめなので混むとしんどいかも。。(*_*)



お風呂から出たら暗くなってきましたよ~~星空


そろそろ晩御飯割り箸

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

ゆーたむがお米洗ってご飯炊いてくれました飯盒
毎日おてんばちゃん

今日の晩御飯は簡単レトルトカレーで~すカレー

ちなみにわぴこLEEの辛さ10倍りー10ばいですw

美味しそうぅぅぅ~~~ラブラブラブラブヽ(゜▽、゜)ノ

大事に置いといたスポークを初めて使いま~~~すびっくりw


この為だけにゆーたむが会社帰りにcoco壱カレー
とび辛スパイス(300円)を買ってきてくれましたドキドキ
毎日おてんばちゃん

2人とも辛いの大好きなんですぅ~ドキドキ
たぶんこれ辛かったけど、わぴこのは元々辛いカレーりー10ばいだったので
どっちがどう辛いのか分からず…汗

カレー好きな皆様はお試しあれっ音譜(*^ー^)ノ

毎日おてんばちゃん


簡単であったまって、美味しかったよ~~~うまい

大満足ラブ



食べた後はお片づけパー

カレーだしね、早めに洗わないとエライことになりそうで…あせる



その後はテントに入ってゴロゴロ。。。

毎日おてんばちゃん


うちのランタン4つ大集合クラッカー

なぜかゆーたむがテンション上がってアゲアゲ→ランタン撮ってましたw

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


わぴこ、すぐ寝ちゃいました・・・ぐっすり なんか寝てばっか…


ゆーたむは一人で雑誌読んで起きてたようです~本
毎日おてんばちゃん




1日目終了~~~星



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



翌朝8時ごろ起床晴れ




影で遊んでますw
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

              朝ご飯は簡単に済ます主義ですっ!

               毎日おてんばちゃん


                わぴこおにぎりおにぎりシジミの味噌汁お味噌汁

              ゆーたむハンバーガーハンバーガーポタージュスープコーンスープ



毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


ゆーたむが薪を新たにGETしてきましたっビックリ



チェックアウトは12時だったんですが、この後の予約が無いみたいで
ゆっくり撤収でいいですよ~(^∇^)って言ってもらえたので
忘れてた焼き芋をすることにーーーヤキイモ

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


焼き芋、焼き芋、うっれしいな~~~~♥akn♥

おイモ大好きだ~~~るんるん


焼けるまでこんなことして遊んだりしてましたw
      オバカな二人w



片付けもボチボチしながら待つこと数十分。。。

そーこーしてたら出来たよぉぉぉ~ヾ(@^▽^@)ノビックリビックリヤッター


ほくほく~~~ラブラブラブラブ
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

薪でも綺麗に焼けました~合格
ちょっと焼き過ぎて外側こげちゃったけど、めっちゃウマ~~~~いぃドキドキうまい

美味しく頂きました~sei                     





美味しく焼き芋を食べた後…

まさかのわぴこ二度寝寝るビックリ 何回寝るねん( ̄□ ̄;)
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

だって、ゆーたむ「寝ててイイよWハート(°∀°)b」
っていうからさっラブてへ


起きたらピルツも、ミニテントも撤収されてるという…
毎日おてんばちゃん

なんとまぁ出来た彼氏っびっくりwびっくりw涙わぴこ泣いちゃうラブラブ


この軍物のBagに色々キャンプ道具詰め込んでますグッド!

これめっちゃ入るしチョー便利音譜



ぁ…ラブラブゆーたむたくましい後ろ姿萌 ( ´艸`)ww

毎日おてんばちゃん


結局13時過ぎ?くらいにチェックアウトしましたよパー
スタッフの方も親切で感じ良かったですよぉ~~ニコちゃん
毎日おてんばちゃん

まったり出来ました~霧

穴場でお勧めですっキラキラ




途中道の駅「みなみ波賀」に寄り道で昼ごはん車



わぴこはここらへんの名産でもある
自然薯とろろ付きざる蕎麦定食ドキドキ
毎日おてんばちゃん
自然薯もお蕎麦もシコシコで美味しかった好


ゆーたむ宍粟牛コロッケ定食ドキドキ
毎日おてんばちゃん

ちょっと貰ったけど美味しかった音譜




道の駅の横に川が流れてたよ~カメ

揖保川かな?



ん?目


このポーズ???




そう、





スッキリ「ス」ビックリマークビックリマーク (・∀・)ス!!


お後がよろしいようで…(・ω・)b


これも誰か真似してくれるかな?w




ゆったりまったりドキドキ過ごせて今回も大満足でしたぁ~~~(*^▽^*)ラブラブ



次回は10月8~9日の関shin会だぁっびつくり byaimoキャ

皆様に会えるのがとっても楽しみっクラッカー


わぴこ、こー見えて人見知りで(飲むと)社交的wなので

ちょっと今から緊張汗ですがどうぞよろしくお願い致しまする~~~ペコリ



あーー、ドキドキ。。ドキドキ (〃∇〃)


毎日おてんばちゃん


おしまいくもとにじ