終わることと楽しみなこと | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!



いい天気の大阪です~晴れ



今週末は天気いまいちのようですね。。


今週の土曜日はが仕事なのでキャンプはおあずけ~NGガーン

(やっぱり彼って書く方がしっくりくるかも…w)


日曜にデイキャンか梅田でお買いものでもしよーかはてなマーク


って言ってますしっぽフリフリ


毎日おてんばちゃん


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さ来週は関shin会があるし、


晩御飯何作るとか考えないとな~~~(-"-;あせる


と悩んだり。。



うちら、基本2人キャンプで主にダラダラスタイル。。。( ̄▽、 ̄)ホヘー


毎日おてんばちゃん

飲んでる時間がほとんど飲み会♪で、料理は適当ナイフ&フォーク

(最近は鍋とかインスタントカレーとか・・・)


だから何を作ろうか悩む。。。( ̄ー ̄;


みんな凄い料理作ったりするのかな~~~あせる


って。。


びびってます・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ w






飲み物もどれくらいもっていこーーーーー!?


1ケース以上はいるよね、確実。。。(=◇=;)汗


氷もいるな~~~(+_+)


なんて考えたり。。




第2回関shin会の幹事をしらんまΣ(~∀~||;)エェ!!に任命されてますがw


これから寒くなるし、集まりにくそぉ・・・?


ま、第1回が終わってから考えるとしよおぉーーー・・・・


事前にご意見、ご要望あれば承りますメモキラキラ







てかもうすぐ9月も終わっちゃう・・・


夏好きとしては少しさみし。。。(´・ω・`)ショボボ



@竜宮浜



@奈良カルディア



@舞鶴とれとれセンター




でも秋も



紅葉もみじ@去年の万博

毎日おてんばちゃん


毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん




焼き芋やきいも@くるみの里
毎日おてんばちゃん-未設定



焚き火焚き火@フォレストステーション波賀
毎日おてんばちゃん


楽しいことたくさーーーーーんビックリо(ж>▽<)y 音譜ヒヤッホイ!





10月は関shin会アメーバ


いつもの友達グループでグルキャンウインク


わたしの誕生日ホールケーキ


その他もろもろ・・・





いっぱい楽しむぞっヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブラブラブ