秋近し~♪東山オートキャンプ場@フォレストステーション波賀 #1 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


2011年9月10~11日兵庫県宍粟市にある


フォレストステーション波賀東山オートキャンプ場


へ行ってきました~~~音譜



初めて訪れるキャンプ場アップ


初めてのところ行くのってテンション上がるねっヾ(@^▽^@)ノラブラブワーイ





土曜日、10時に起床目


でも前日の親戚飲み会飲み会♪で二日酔い。。。ガーン




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


パーリーはどうだったかと言うと…


ご馳走並んで賑やか賑やかきゃー


毎日おてんばちゃん


も初めは緊張汗してたけど、焼酎ロック酒飲んで

早めに撃沈してもーたよw


真っ赤でしょ?



真っ赤にさせた犯人はこちらキラキラ

毎日おてんばちゃん

美味くて、濃い麦焼酎 41%也にひひ



わたしといとこカップルで最後まで喋ってキャお開きとなったのであります…


普通に楽しかったよっ合格


も1番にハンバーグ食べてくれて「美味しいドキドキって


兄ちゃん夫婦は終始影が薄く・・・・・、ほとんど絡まなかったよ・・w



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





急いで用意してあせる、買い出しして宍粟市へGOGOビックリ



とっても景色の綺麗なところ~霧
毎日おてんばちゃん

あんな坂、こんな坂~~~霧
毎日おてんばちゃん



看板発見~~~~キラキラ



ホテルのフロントで受付を済ませま~すメモ
毎日おてんばちゃん

ここに温泉温泉もありまーす(600円)


なんかとっても綺麗な施設の予感。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




中途半端なピースで喜んでますw


ここからオートキャンプ場まで車で更に移動車

徒歩じゃまず無理ね。。汗


とっても広い敷地内ですよんはれ




走ること数分。。


山道あがってさっきとまた違う雰囲気です(‐^▽^‐)音譜


毎日おてんばちゃん



センターハウスに寄って、説明とゴミ袋を貰いまーすひらめき電球




今回うちらは「流し台&水道あり・電源なし」サイトにしました~ウインク



4725円也パー



今回はうちらが指定されたのは水辺のエリアC-3クローバー (MAPはこちら


施設側が予約時に空いてるとこを勝手に決めるそうです電話

(いえば希望は聞いてくれるのかな?)


結構遅めに予約したので敷地内としては1番山?の下になる感じでセンターハウスに

1番近いとこです旗


でもここはうちら以外に3組だけだったので静かで逆に良かったです~(*^▽^*)ラブラブ

他のところは結構いっぱいだったよDASH!



(これは2日目の帰る前に撮影したのでガラガラ~てんとうむし





「流し台&水道あり」はこれが1区画に1つ付いてるのーーーアップ
毎日おてんばちゃん
めっちゃ便利!!(°∀°)b

流し台も綺麗っよキラキラ

いちいち手を洗いにてくてくあししなくてもイイのは楽でしたね~ニコニコ


下の缶は炭入れですねーメラメラ




道路挟んで向かいは「流し台&水道あり・電源ありサイト」でしたひらめき電球
毎日おてんばちゃん




あっついくらいのいい天気晴れ

設営も汗だくでしたよっ(;^_^Aあせる




いつもの感じに設営完了~~~びつくり byaimo


三角フラッグは中にこっそりドキドキつけましたw
毎日おてんばちゃん




まだ使う、偽?エアベットww (なんかエロい?( ´艸`)w)

快適に眠れましたよ~グッド!


夜は寒いから掛け布団は封筒型の寝袋を広げて被りました~ぐぅぐぅ





テントの背面には上のサイトがちらっと見えますクローバー

上は夕日のエリア夕日




そいでわぴこはテント脇に、基地虹を作りましたw

聞いてるのはもちろんハナレグミ音符♪ w

 毎日おてんばちゃん-未設定 足日焼けしてるw






ここに来る前にね、バイト先に寄りましたたこやき


店長から「預かってるものがあるから…」と、前日のパーリー中にメールが

きてたのよ手紙


なんだろな~っ!?と行ってみると…






行ってびっくり!ヽ(*'0'*)ツ






マメなお方からのサプライズプレゼント!!

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん



Spokeやんかぁぁ~~~!!ヽ(゜▽、゜)ノラブラブラブラブ


わたしらと、なんとK夫妻の分まで~~~!!о(ж>▽<)y ☆

こないだ記事にしてた お店のや~~~ドキドキ


バイト先に寄って店長に預けてくれたみたいえっ

連絡くれたらバイト先まで行ったのにーーショック!!!

うちらのがよっぽど迷惑掛けまくりやったのに。。。叫び

や、優しいぃぃ~~~~キラキラ


スーツ着てて仕事中?ぽかったみたい。。

坊主でスーツでw届けてくれて、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ!!

大事に大事に使いまーすラブラブラブラブ



悩みに悩んで、


わぴこピンクドキドキ

ブルードキドキ


にさせてもらいました音譜


まじで悩んだ(-"-;A 。。。ピンク。。


でもPINK萌Wハートわぴことしては

ピンクにしないと後で後悔すると思ったビックリ


K夫妻には黄色で! (勝手に決めました( ´艸`)w)

また渡しに行こうと思いまーーすニコニコ


そんな優しいお方おんぷブログはこちらっ


勝手にリンクしちゃったw (σ・∀・)σスミマセン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





と、わぴこが好き勝手遊んでるラブ間、

はせっせこあせるペグ打ったり、焚き火台を設置したりしてくれてましたよんドキドキ


彼もやさすぅいぃぃ~~~ラブラブラブラブ


ありがたや~ありがたや~~~(^ε^)♪




ひと段落したら場内探検開始ひらめき電球ですあし




一旦受付のとこまで移動車



駐車場も広いです~しっぽフリフリ




その向かいに東山名水ってお水が売ってましたとかげ


特徴
 
・大腸菌  皆無
・水質の変化なく長期保存が出来ます。
・名水を使用して、ご飯を炊き上げれば最高に美味しく戴けます。
・水割、珈琲、紅茶、お茶等に適合しています。
・金魚鉢(水槽)に使用すれば永く水の汚れがなく金魚等熱帯魚の成育が
よろしい。
コイン給水設備を喫茶名水横・泉源手前2箇所設置 (100円で、20リットル)


↑HPより抜粋




毎日おてんばちゃん

ポリタンクも売ってたよ~キラキラ





その後ろには

川が~~~カエル


翌日ちびっこたちが遊んでましたよニコニコ


奥にはアスレチックがあって、子供は喜びそう~音譜(o^-')b
ちょっとやりたかったけど、暑かったのでね。。あせる


この写真を撮ってるところを撮ってた…ww
毎日おてんばちゃん




で、サイトまで戻ってオートキャンプ場内を探検キャッ☆

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

夕日のエリアはほんとに夕日がイイ感じで見えてました夕日
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


探検に片手にドリンクは必須ですよねっラブラブ



そうよねっラブラブラブラブ




夕日のエリア夕日の上は森のエリア霧

ここは水道が共同だけど、雰囲気的にはここも良かったな~~グッド!

写真撮って無いけど…あせる



矢印の方は林間エリアクローバー

もうしんどいから行かなかったけどねw



途中岩をベンチにして休憩キラキラ

見えないけど、マグと同じ表情してますw


ちなみにもマグと同じ顔して撮ってますww 

見えないけどw




一旦戻ってきて飲み物補充飲み会♪



マグお気に入り~ドキドキ




またそんなわぴこを撮る…ww
毎日おてんばちゃん







うちの区画の横がちょっと芝生で空いてるスペースひらめき電球だったので

そこに椅子とテーブル持って行ってまったりら~~~ラブラブ





これが至福の時間ドキドキってやつですねぇぇぇ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





うちらのテントのおむかいさんには誰も居なかったので

見晴らしも良かったですじゃ得意げ





 メガネww


そんなこんなで晩御飯の前にお風呂に行くことにしましたよ~温泉





つづく流れ星