秋近し~♪東山オートキャンプ場@フォレストステーション波賀 #2 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


#1 の続きでーすくま




そんなこんなで日も暮れてくるので



お風呂に入りに~~~車



毎日おてんばちゃん

普通に綺麗なお風呂で露天風呂も有りました温泉

でも思ってたよりはちっさめかな?

洗い場も5~6個でちょっと待ちましたあせる

時間ずらすとイイかもねっひらめき電球





晩御飯は秋食材でBBQの予定だったんですが、

二日酔いで胃が弱ってたガクリのでわぴこの希望でまたに変更しました~お鍋

毎日おてんばちゃん (ぶれまくり・・・w)


簡単、まいうーぱやぁ~おいしい

あっさりで三十路の胃に優しいお味でございました(´∀`)鍋ドキドキ







食べたら外に出てお月見タイム満月
毎日おてんばちゃん

綺麗な夜空満月

お月さまが明るすぎて星が見えにくいほどでした星空



三脚でが撮ってたけどやっぱ夜の撮影カメラは難しいね・・・星空


ぼやけてる…(^▽^;)



でもこれはこれで、絵本の絵ぽくて本わぴこ好きです好


毎日おてんばちゃん


この日のお月さまは満月満月?ぽくて


とっても綺麗膝枕してもらって寝そべって見たよ~きゃーラブラブ


そんな情報いらん(・∀・)?






その後は、もちろん音譜焚き火タイムメラメラ






お月さまと共演ラブラブ
毎日おてんばちゃん




「月見団子買って来たら良かったねビックリマークって月見



ほんまや~~~~~ビックリヽ(;´Д`)ノあせる

月と団子~ひらめき電球

月の模様が本当にウサギに見えた夜でしたつきキラキラ







今回のベストショットラブ


綺麗に撮れたよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブラブラブ




この後飲んで喋って就寝ぐぅぐぅ

焚き火トーク大好きさラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





翌朝くもり


毎日おてんばちゃん


ちょっと曇りの朝の風景~シャボン玉




モーニングコーヒーコーヒーならぬ、モーニングチューハイドキドキ




朝の散歩で~すあし





毎日おてんばちゃん




天気が曇りで残念・・・くもり


小雨も降ったりやんだり・・・汗



てくてくした後は朝ご飯だよーんごはん


手抜きのうちらクマウサギはコンロで飯炊きw
毎日おてんばちゃん





ご飯が炊ける間Sporkの撮影会fish eyeww


毎日おてんばちゃん


嬉しいねぇ~~ラブラブラブラブ





お米はと言えば~??


はじめちょろちょろぶーぶー


なかぱっぱ~~~ひらめき電球


ほんわかぱっぱ青空球児好児クラッカーは新喜劇ねw

毎日おてんばちゃん



納豆ご飯とあさり入り味噌汁の出来上がり~~~アップアップ(*^▽^*)ドキドキ


おこげも無く、ちょうどいい具合に炊けたご飯はぴっかぴか~~~キラキラ


木のお椀忘れて100均のお皿にご飯入れてるところが残念。。。(iДi)


お味噌汁はわたしが材料切って、が煮込んだ?w共同作ドキドキクマウサギ


美味しい和定食~納豆


美味しくって2人とも納豆2つも食べちゃった~( ´艸`)ラブラブ



 



そのあとまさか!?の二人で二度寝・・・寝るぐぅぐぅwww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



12時撤収で10時起床目 w




その頃には周りの人らはほぼ撤収済みでしたねw



二人でサクサク片づけて~~チョキ
毎日おてんばちゃん





12時前にはさよーならパーしましたニコちゃんラブラブ


何だこのポーズ(・∀・)?w


綺麗なところで、水道も近いし水道も多いし霧


マッタリできました~~~~クローバー




毎日おてんばちゃん


蛾がちょっと多かったので虫嫌いの人は気をつけてねキャ



トイレも水洗で和式と洋式があって綺麗でしたびっくりまーく(虫いるけどねw)

夕日のエリアの人もうちらの近くのトイレ利用してはったよトイレ







毎日おてんばちゃん


山を降りる頃には快晴になってました晴れ


毎日おてんばちゃん-未設定





途中、道の駅に立ち寄って…




アイスソフトクリームみーーーーっけっ(・∀・)!!





ぺろんちょ未完成 ww


この写真、おもろくてと2人で爆笑したよw





でも食べたのは揚げたてコロッケ食べましたぬーーん音譜


 梨も美味しそうだったよドキドキ








そして地元へ帰りましたよ~~~ん車DASH!


毎日おてんばちゃん


早めの帰宅は楽でイイネ(^ε^)






晩御飯はペペロンチーノ作ってくれましたドキドキドキドキ



まじ、美味しかったですビックリマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今回もいい思い出なりましたっ霧

やっぱしキャンプは楽しいねラブラブ

毎日おてんばちゃん-未設定




さて、次はどこに行こうかな~~~~~好

毎日おてんばちゃん




あ、そうそう・・・

パスタパスタ食べた後にね、、、

テンション上がってある癒しグッズ

ポチッとチッチ!してしまいました。。。 ( ´艸`)むふふ・・・ラブラブ


水曜届きま~~~~すアップ




むふふふふ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





これ↓これ↓これ↓







君、きゃわうぃ~ラブラブねぇぇぇ~~~~ビックリビックリ
毎日おてんばちゃん あげぽよ~ヽ(゜▽、゜)ノラブラブあげぽよ


バルバドスのソルベちゃんlove


うぷぷうふふ恋の矢





がハンモックスタンド作ってくれるそうです…‼


楽しみすぎるぅぅ~~~らぶ1