マイルレースを走破するために | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

最近、ハマってる研究はこの靴下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクちんソックスどこで買う?

 

 

 

ふざけて作ったんじゃなくて、

 

過酷なマイルレースを走破するために

 

 

 

 

 

ゼロから設計の靴下の

 

 

 

指寸を採るために作った試作品。

 

ラクちんソックスのレビュー

この型を元に、ウルトラ用ソックスを作り始めます。


 

 

 

 

 

左があし指ラクちんソックス

 

右が3足1,000円のランニングソックス

 

足幅が随分ちがうのが判るでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足幅が広がると、五本指ソックスのように

 

足のアーチが低下するのでは?とも思ったけど、

 

そうでもなかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

いやいや、こんなことしてる場合じゃなくて・・・

 

 

販売しないと開発費が賄えませんキョロキョロあせる

 

 

外反母趾でお悩みの方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

コマーシャルでした爆  笑

 

ラクちんソックスどこで買う?