そんな世界を見てみたい | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

最近、「もう商売とか、どーでもいいよ」とか、投げやりになってる若葉さんです。

 

 

 

世界中の足を治すにはどうすればいいか?・・・最近、そんな事を考えるようになりました。

 

 

              

 

私利私欲を捨てるどころか、私財を全て投げ捨てるくらいの覚悟がないと、それは成しえないことなんだと思います。

 

 

 

 

それでも、「見てみたいな。。そんな世界を。」って、最近 思ってます。

 

             

 

 

 

 

 

 

 

2019-09-27