超高速ストレッチ  | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

毎日が…とても楽しく過ぎていきます。
良い患者さんばかりに囲まれて・・・とても幸せです。
ストレッチ

「先生、オレ 生まれてから一度も コレ
床に着いたことないんだけど、

 誰か、毎日家に来てくれて、チョットずつでも
ストレッチしてくれる人 居ないかなぁ?」





 「もし、コレが床についたら、
             オレ20万円払ってもいいやぁ。。」


キラーン!! (-_★ !!


          <二分後>

 
ストレッチ  …ついた (∩_∩)v



「20万円ゲットですね?!」

「なんで、この10年間 今までやってくれなかった?!!」

 「要望が・・・ なかったからですね。。」   (^^;;;


もちろん、20万円なんか もらってないけど、笑顔をいただきました (∩_∩)

笑顔になれる治療は 良い治療だと思います。

-----------------------------------------------------------------------------
どんなに忙しい毎日でも、週に一度は 自分の勉強のために道場に足を運び・・・

技術練習と研究は欠かしません。 技術あってこその鍼師です。




誰もがやる努力は努力と言わず、

言われてやった努力は努力と言わず、

お金をもらってやった努力は努力と言わず・・・


そんな事を言ったなら、時代遅れなんだと思います(苦笑)


この業界、努力すれば儲かるって仕事でもないですし、

努力しなくても儲かる人もいます。 それを否定する気もありません。

----------------------------

ただ・・・



今日も市町村駅伝に向かう子供たちが たくさん来院してくれました。

福岡国際マラソンの選手を送り出しました。


みんな輝いていて、みんな 眩しすぎて・・・ 

自分も努力していなければ、彼らとまっすぐ目を合わせる事すらできやしない。


僕は・・・そう思うのです。