色違いマストレ大作戦 ポッポ | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 
ってな訳で、ビルダーズにハマりすぎるあまり、手つかずになってた色違いマストレ大作戦(笑)
 
 
実は結構、地道に頑張ってたんだよね(≧▽≦)
 
 
ただ、記事にするのが、めんd(強制終了(笑))
 
 
はい・・・(;´∀`)取りあえず、企画説明はこちらから→
 
 
ってな訳で、今回はこの企画をやってるうえでは、お邪魔ムシ枠のポッポさんです(*´ω`*)(笑)
 
 
水・陸・空どこにだって居るわけで(笑)
 
 
強いて言えば、ピカブイで色違いを粘りだして、一番所持してる色違い(笑)
 
 
可愛いし、進化すると美しくってかっこいい、そしてメガ進化までできる三拍子そろった素敵な序盤ポケなんだけど、この企画ではお邪魔ムシ(やめなさい!)
 
 
でも、今回はそんなポッポさんを狙っていきます!(≧▽≦)
 
 
場所は勿論、ポッポとコラッタしか出現しない、一番道路(*´ω`*)
 
 
珍しいポケモンでもないから、サクサク連鎖が繋がて行きます(≧▽≦)
 
 
そして・・・
 
 
はい!ピカブイを始めてから、よく見知った後姿の色違いポッポさん(笑)
 
 
 
 
 
それでも、こんなに連鎖してやっとこさ出て来てくれたんだよね(;´∀`)
 
 
狙いだすと途端に出て来なくなる、これ色違いあるあるだと思う(笑)
 
 
でも、唯一の妨害ポケのコラッタさんに邪魔されなかっただけでも、OKだよね(≧▽≦)
 
 
 
 
 
飴の数もちゃんと集まってます(*´ω`*)
 
 
ただ、今回のポッポの飴はルール通りだと400個集めないといけないんだけど、旅パのテルちゃん(色ピジョット)はすでに、マックス強化済みだったので、200個でOKって事で(≧▽≦)
 
 
 
 
 
5Vの子も苦労することなく、あっさり出てきてくれてます(*´ω`*)
 
 
 
そして、飴を使ってマックス強化(≧▽≦)
 
 
レベルが低いからパロメーター的にはそんなに強化してる感じはしないね(;´∀`)(笑)
 
 
 
 
 
そして、旅パのテルちゃんのマックス強化(≧▽≦)
 
 
メーターがはち切れてます(笑)
 
 
ってな訳で、色違いマストレ大作戦のポッポ編はこれにて終了です(*´▽`*)
 
 
やっぱり、レア枠でもないポケモンは本当に連鎖しやすいね(≧▽≦)
 
 
そして、次回狙っていくのは、そのレア枠でも何でもないポケモンなんだけど、またあの場所に赴かないといけないと思うと、憂鬱だ・・・(;´∀`)蘇るトラウマ