初ラティオスレイドでまさかの・・・ | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 
どうも~、この頃仕事帰りでも、疲れからか一直線に帰宅してる、ぽん吉です(;´∀`)
 
 
そんな中、仕事帰りにラティオスレイドに当たったので、これはやって行こうって思って、レイド戦です(`・ω・´)
 
 
この子が最後の伝説!絶対ゲットしたい!!(`・ω・´)
 
 
 
バトルの方は、ぽん吉のポケモン達の中でラティオスに大ダメージを与えられるポケモンが正直そこまでいなかったので、結構長期戦になっちゃったかな?(;´∀`)
 
 
そろそろ、マニューラさんとかゲンガーさんとか育ててみないとな・・・(;´∀`)
 
 
そして、運命のゲット画面・・・そしたら・・・
 
 
 
 
 
うえぇぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!Σ(゚Д゚;)
 
 
ええええええええええええええええええええ!!!!???Σ(゚Д゚;;)
 
 
・・・(゚Д゚;)
 
 
うぇぇええええええええええええΣ(゚Д(強制終了)
 
 
 
ってな訳で、予想もしてなかった一発目から色違い!!Σ(゚Д゚;)
 
 
予想外すぎて、光るモーションは撮れてませんでした(笑)
 
 
うわ・・・まじかこれ・・・
 
 
うわぁ・・・嬉しすぎてどうにかなりそう・・・(´;ω;`)
 
 
 
そして、色違いなので確定ゲット!!(≧▽≦)
 
 
 
図鑑も初ゲットなので、色違いで登録です!!(≧▽≦)
 
 
うわ~すごいよぉ~かっこいいよ~綺麗だよぉ~(´;ω;`)
 
 
正直、個体値が微妙だったけど、そんなのどうでもいいくらいに神々しいよ(´;ω;`)ありがたや・・・ありがたや・・・
 
 
この頃、色運が全然無かったのは全部この為だったんだなぁ~・・・(´;ω;`)(色ミミロル&色ツボツボ未所持(笑))
 
 
あれ?そう言えば色ラティアスをゲットした時もこんな感じったような・・・(;'∀')→色ラティアスゲットした時の記事
 
 
そして、本家ポケモンの色カプレヒレが貰える大会は今日が最終日ですよ(≧▽≦)
 
 
エントリーした人は、急いで3戦だ!!(≧▽≦)
 
 
ちなみにぽん吉は4戦3勝1敗でした(≧▽≦)
 
 
ただ、3勝の内、2勝は初手降参だったからなんだよね(;´∀`)
 
 
実質一勝一敗ですね(;´∀`)(笑)
 
 
初手降参だったうちの一戦が、パーティ6匹全員が進化前のパーティで、これは初手降参かな?(;´∀`)って思ってたら、出してきたパッチールが夢特性で(゚Д゚;)
 
 
これは、初手降参を思わせてのフェイクパーティーだ!一緒に出してきたドジョッチはきっと「タスキジタバタ型」だ!!(゚Д゚;)って電流が走ったものの、そんな深読みも無く初手降参でした(;´∀`)あれ~?(笑)
 
 
ポケモンバトルは、戦略戦だからね、ついつい深読みしちゃうよね(笑)